こんにちは
ハンズトレーディング 生井です。
先日 こんな出来事が
埼玉の某プロショップ社長から入電(社長より、SHOP名は匿名希望と)
プロショップ 社長「生井さん AMG C63SにもっとPOWERが欲しいと思うのですが?」
生井 「え! AMG C63Sて言ったら、ノーマルカタログ数値で510PS(700NM)有る車ですよね?」
プロショップ 社長「そう! でサブコンの DTE SYSTEMS Power Controlに設定有りますよね」
生井 「はい 在庫も有ります。」
プロ ショップ 社長「ソレ!下さい。明日近くに行くので取りに行きます」
生井 「ありがとう ございます。」
のような会話だった気がします?間違いでしたらスイマセン
早速足をはこんで頂き
DTE SYSTEMS
NEW PPT品番3704 と Power Control品番PCRX5067 をご購入頂き
プロショップ 社長「生井さん 付けたら連絡します!」
とお忙しい方なので帰ろうと
生井「PPTスロコンを先に取り付けて頂き スロコンのアクセルレスポンス良さを体感してください。その後サブコンPowerControlを付けサブコンでもここまで違うと体感してみて下さい。」
プロショップ 社長「わかりました!それじゃぁ! 取り付け画像送りますねぇ」
生井 「後日、体感の感想教えて下さい。」
とボロボロボロボロと C63Sを乗って帰られました。
当日、夕方入電
プロ ショップ 社長「PPT体感出来ましたよ!エコモードでもこの商品レスポンスいいですね!これならアクセルの踏み過ぎがなくなりますよ。スポーツプラス+3は反応良すぎて街中は扱いにくいです。私的には スポーツ+3がいいですねぇ」
生井 「市街地C63Sでスポーツ+3ですかぁ」
※実は社長 ナンバー無車両でサーキットも走る方なので市街地でも軽快なレスポンスを望んでいたと
プロショップ 社長「明日にでもPowerControl付けますね!」
とその日は、PPT(スロコン)体感終了しました。
翌日、夕方取り付け画像が送られてきましてその後、入電
プロショップ 社長「生井さん PowerControl 付きました!」
生井「エンジンルームスペースが無く、コネクターも奥の方なので補器類の取り外しもあるので作業大変だったのではないですか?」
プロショップ社長「大丈夫 コネクターさえ外れれば後は」
生井「専用ステーまで製作したんですね?無い物は、作るですね」
プロショップ社長「いやいやその辺の余り物加工して作ったのでたいした事無いですよ」
生井「でも社長これいかにも専用でここに設置してくださいと言わんばかりに見えますよ!」
プロショップ 社長 「この説明書写真も有り、わかりやすいですねぇこれなら取り付けどう付けるか解かりやすいですよ 明日以降、色々モード試しPPT(スロコン)とこのクルマの街中、高速共に設定出して見ます」
との事でした。
今夜あたり首都高環状線を(595HP 950NM)になったAMG C63Sが走っているかも知れないですね
今回は、会話形式ブログにして見ました?
社長ありがとうございました。