お問合せへの返信遅延のお詫び&送信エラーについて

日々弊社取り扱い製品への多くのお問合せをいただき、まことにありがとうございます!通常業務を行いつつのご返信となっております為、ご返答までに少々お時間をいただいておりますことを深くお詫び申し上げます。

 

特に製品フィーリングや特性、詳しい構造などについてのご質問につきましては、誤解を生まぬよう比較的長文でのご返信となってしまう場合が多く、特にお時間をいただいてしまうことがございます。大変申し訳ございませんが、広いお心でお待ちいただくか、お急ぎの場合にはお電話にてお問い合わせをいただけましたらより詳しくご説明が可能ですので、どうぞご利用くださいますようお願い申し上げます。

 

なお、現在以下のお問合せのご返信がメール送信エラーとなっております。お心当たりの方は、メールアドレスのご確認、また弊社ドメインhans.co.jpの受信が可能かどうかをご確認の上、ご連絡下さいますようお願い申し上げます。

 

①New PPT SUZUKI用のご購入をご検討中のT様

②C63SへのPPTの適合確認とご質問をいただいたお客様

 

以上、よろしくお願い申し上げます。

(uchida)

このページをSNSでシェア

お問い合わせはこちら

以下のフォームよりお問い合わせを受け付けております。また、電話、ファックス、Eメールにてお問い合わせいただくこともできます。

電話番号、ファックスの詳細はページ下部にございます。