シェッツバンパープロテクターの人気の秘密

大人気!シェッツのロングラン製品、ベンツ用バンパープロテクターって何がすごいの!?

約0.8mm厚という十分な厚みを持つ最高品質のハイグロスポリッシュステンレス材を高精度プレス仕上げ。高い耐久性を持つ本来の”プロテクター”としての実用性能はもちろん、ドレスアップアイテムとしてもお楽しみいただけます。

 

よくある中央部だけをカバーする製品とは異なり、複雑な形状を持つ端部の湾曲部までしっかりとカバーする安全設計。当然ですか?でもこれ、コストをかけて高精度プレスで仕上げているからこそ可能なんです。

 

裏面には強力な両面テープが十二分に貼り付け済み。ヨーロッパの厳しい安全基準”TUV”の認証を受けた高い安全性能。高速走行時の風圧で飛んでいってしまうなどという心配は無用です。

 

はい、一言でいうと真面目にしっかりと作られた、他のプロテクターとは一線を画す製品ということですね。【安全安心で実用性が高く美しい】シェッツバンパープロテクター。自信をもってオススメいたします。(^^)v

 

ラインナップはこちらをご確認ください。(クリック)

このページをSNSでシェア

お問い合わせはこちら

以下のフォームよりお問い合わせを受け付けております。また、電話、ファックス、Eメールにてお問い合わせいただくこともできます。

電話番号、ファックスの詳細はページ下部にございます。